40代ダメサラリーマンが   四匹の子を育てるべく     節約生活

40代ダメサラリーマンがかわいい子供たちを、立派に育てるべく頑張るブログ!お金がなくて大変だ!!

我が家にもボーナス

待ちに待ったボーナスが我が家にも支給され、半年の赤字を補填し、借金を返済、わずかな残りで、子供達にクリスマスプレゼントを渡す予定です。
全く事業計画進んでいませんが・・・
最近は、競売についてと、新築一戸建てについて本で探りを入れていますが、今はバブルな気がして足踏み状態です。

まずは、家賃がもったいないので、ボロ家をセルフリフォームして、経験値を積みたいのですが・・・

子育てで、なかなか土日も、時間が取れない。
なかなかいい物件もないし、
しかし、近所で見ていた空き家が工事して、リフォームしている。
不動産の情報誌やネット見ても載ってないので、他のルートがあるんだろうな!!
なかなか踏み出せないけど、いたは、我慢で、いつでも動けるように、お金と知識を入れておきます