40代ダメサラリーマンが   四匹の子を育てるべく     節約生活

40代ダメサラリーマンがかわいい子供たちを、立派に育てるべく頑張るブログ!お金がなくて大変だ!!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の靴

今日は、子供と公園でかけっこをした。 少し濡れていたので、靴がびしょびしょになり、明日履いていく靴がなくなってしまった。 私が悪い! 長男の靴は、お下がりでもらった瞬足、 洗ったら、靴底の溝が全く無くなっていた。 この前長男に、クリスマス何が欲…

お風呂に入れた

寒いからお風呂に入れて幸せだ~ 子供達も喜んでた。 お金払ったので、直ぐに元栓開いてくれた。 しかし、家のガス代は、高い 冬でもないのに、一万越、これからは、二万は行く 不動産鋸と、調べるとアパートを建てるとき、ガス会社がオーナーに只で配管を作…

やばい

ガス止められた、 まあ、払ってないから当然 ヤバいよ~ヤバいよ~ (出川風)

奥様は取り扱い注意

水曜日は、定時の日だからちょくちょくみている。 何がコンセプトなんだろう?? 出ている人は、みんな主役級なんだが・・・ もうちょっとわかりやすいドラマの方が良かったんではなかろうか!

東芝サザエさん降板かも

東芝さざえさんのニュースが出ていました。 半導体を売ってサザエさんを残すって・・・となると思いますが スポンサーいるかな?? 現代風にアレンジしろとか意見あるが、馬鹿でなかろうか! そんなことしたら、全ての視聴者を無くす。 だいたい、今の視聴者に…

お祭りのくじ引き

娘がお祭りのくじ引きで一等を当てました。 まず驚いたのは、一等って入っていることに驚いた。 今まで、当たっている人を見たことなかった。 まじかで見たの、初めてです。