40代ダメサラリーマンが   四匹の子を育てるべく     節約生活

40代ダメサラリーマンがかわいい子供たちを、立派に育てるべく頑張るブログ!お金がなくて大変だ!!

夢日記

ブログマスターのお題に載ってたのでやってみます。
ブログ始めて、まだ日が浅いですが、事業計画とかまだまだ甘くて一向に進まないので、目標がないとダラダラやるだけになりそうなのでどうしたいか?
生きていく内に何をやりたいか?見つけたいですね!
今、人生でやりたいこと100リスト作って一個一個潰して人生を終わりたいと思ってます。

私の夢は、今は、マイナスからのスタートで、夢が無いですが、お金持ちになりたいです。
というのは、子宝に恵まれ、お金はないですが、毎日なんとか暮らしています、今の悩みといえば、痩せたいことと、お金の心配がほとんどだからです。
お金がないから、諦めて値段がやすいもので、代用がほとんどです。
安くするため、ワンランク、ツーランク落としている自分が悲しいです。
いつか本当に欲しいものと時間を手に入れられたらいいなと思っています。