40代ダメサラリーマンが   四匹の子を育てるべく     節約生活

40代ダメサラリーマンがかわいい子供たちを、立派に育てるべく頑張るブログ!お金がなくて大変だ!!

出費が痛い

ボーナスとボーナスの間の苦しい期間ですが、昨日かなり出費が来ました。
奥さんが車のカギを無くして、車のレッカー移動と、カギの再発行で八万円飛びそうです。
軽く1ヶ月の生活費が飛んでいき、
まるで事故に会ったような衝撃と疲労感がありました。
後悔しても、仕方ないのですが、やはり辛いです。
加えて、洗濯機がそろそろ10年を過ぎて調子がいまいちとなり、これも年末までに買わないといけません。
洗濯機は、毎日使うので、いろいろ調べて、いい物を安く手に入れるようにしようと思います。