40代ダメサラリーマンが   四匹の子を育てるべく     節約生活

40代ダメサラリーマンがかわいい子供たちを、立派に育てるべく頑張るブログ!お金がなくて大変だ!!

家族紹介(双子)

我が家の愛すべき今年初めに誕生した双子ちゃんです。

そりゃまぁ、はじめて聞いたときは、びっくらたまげましたよ!!

頭真っ白、なぜかわからないけど、最初に

車乗れないじゃんとか!

引っ越さなきゃ部屋狭いかなぁ?

服捨てなきゃ良かった!!

おもちゃまだとっておいたかなぁ??

とか完全に思考停止、

後先考えずにとにかく生んでしまいました。

学費がどうとか、大学までにいくらかかるとか考えてたら産めなかったとおもいますが

なんとかするしかない!!

(いまお金なんとかなってないけど)

貧乏人の子沢山実践中です。

双子ちゃんは、他の双子に比べ病気とかどこか悪いところなく

健康に生まれてくれたのが何よりでした。

だいたい双子は、何かしら問題を抱える場合が多く病院通いが大変になるそうですが

うちの子は、元気にここまで育ってくれました。

うちの双子ちゃんは、二卵生で全く似てなく

一番末っ子だけ色白でめがクリクリして

かわいい子が生まれました。

性格も一人は、おっとりで、一人は、よくケラケラ笑うかわいい奴らです。

この子たちのためにも、がんばって節約せねば!