40代ダメサラリーマンが   四匹の子を育てるべく     節約生活

40代ダメサラリーマンがかわいい子供たちを、立派に育てるべく頑張るブログ!お金がなくて大変だ!!

赤ちゃんは泣くのが仕事

1カ月長女揺さぶり死なす、傷害致死容疑で40歳父逮捕について、最近てことでもないのでしょうが、300グラムの赤ちゃんが退院の嬉しいニュースもあれば、虐待のニュースもあります。

若いとか、大人とか、関係なく親の性格の問題なんだろうと思っています。若くてもしっかり者もいれば、ダメな奴もいるように、親になれなかったんだろうなぁと考えます。

あと、子供が泣いてしまって抱っこで手が空かないと言う方いますが、発揮と、子供は、泣きたいときがあります。

ミルク上げて、オムツ変えて、あやして泣き止まないときは、眠いけど眠れない時がほとんどです。

少し離れた部屋で泣かせてあげると、すぐに寝ます。

初めての子や経験少ないと、かかわりすぎて

つかれてしまうんだろうなぁ

少し泣かせてあげると、落ち着いてよくねてくれるのに・・・