40代ダメサラリーマンが   四匹の子を育てるべく     節約生活

40代ダメサラリーマンがかわいい子供たちを、立派に育てるべく頑張るブログ!お金がなくて大変だ!!

ブログの方向性について

こんばんは、ブログはじめて、1日たちました。

なんとも飽きっぽい性格で続けられるか心配ですが、

少々借金もあり、子供たちが大きくなるまで

しっかり育てられるかとても不安です。

(じゃあ子供4人も生むなよ)

と思うでしょうが,子供ができたとき、生まないという

選択肢は自分にありませんでした。

だってかわいいじゃないですか?

 

きっと神様が与えた試練なんだと思います。

 

しかし、子供が小さいので、共働きもできず

毎月の赤字をどうしていくかを頭の整理を含めて

節約生活や本格的な副業(大家やコインランドリ)

などの経営を少し検討していこうと思っております。