40代ダメサラリーマンが   四匹の子を育てるべく     節約生活

40代ダメサラリーマンがかわいい子供たちを、立派に育てるべく頑張るブログ!お金がなくて大変だ!!

メルカリで断捨離のつもりが全く売れない

三連休を利用して、メルカリに大量に売り出しましたが

一個しか売れませんでした。

メインは、子供服でしたが、皆様写真とるのうまいですね

わたしが撮るのは、貧相にうつります。そうそううまくはいかないですね

特に送料が高くなるので、ただ同然にしても安い店の新品より高くなってしまいます。

ある程度まとめて売ったほうが、送料が分散されて、一枚当たりのねだんが下がるのですが一行に売れませんでした。

これだと、ハードオフに売って一枚一円になりそうです。

やはり人気は、ブランドものなのか?

まだまだ研究が必要かと思いました。

副業でせどりも候補に入っていたのですが、なかなか考えが甘いようです。

次回の事業計画は、せどりについて調べたいと思いました。